UMAMI BURGER体験記♪ | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

こんにちは!

 

麻雀エスポワールの吉川です('ω')ノ

 

たまにはブログでもと思いまして今こうして書いてる次第です爆  笑

 

先月3/24(金)、青山に「UMAMI BURGER」がOPENしました

 

なんでもアメリカで「史上最も影響力のある17のバーガー」に選ばれるほど

「旨味」を追及したバーガーを提供してくれる所らしいですw

 

ネットサーフィンしてるとたまに見かける名前やな~と思い、

 

「ん?このバーガー屋。聞いた事あるな。よし!今度行こうっ!」

 

 

先日知り合いと行ってまいりましたw

 

 

渋谷から東京メトロ銀座線で1駅 表参道駅B2出口から徒歩4,5分位で到着。

 

途中、マップみてるのに真逆の通りに出たりと四苦八苦しながらも到着しましたw

(方向音痴1人とただ何も考えずついていってる私の2人)

 

開店間もないだけあり、外観が予想以上に綺麗で2人して「お~!めっちゃ綺麗やん!」

ってなって年甲斐もなくはしゃいでおりました( *´艸`)

 

さすが、高級志向バーガー屋だけあるわww

 

そう思いながら入店。

 

中もやはり綺麗な造りで、お客さんもかなり入っておりました。

 

サラリーマンの団体、女性客、カップル、男性客、と色々w

 

テーブル席に案内されて、いざメニュ―見ると!

 

・・・やばい。メニューみてもどんなバーガーなのかわからん💦(笑)

 

(ちなみにテイクアウトはやってないそうですw)

 

こんなんです↓

 

「ねえねえ、これさ、アイオリってなんだっけ??」

 

とかそんなおしゃれな青山に初めて来ました的な感じ丸出しでメニュー選びに

 

奮闘した末に選んだバーガー3つ

 

①ウマミバーガー ¥1380(税別)

 

②トリュフバーガー ¥1480(税別)

※ロサンゼルスで人気NO.1らしい

③マンリーバーガー&フライドエッグ トッピングver \1780?(記憶があいまいw)

(この上にフライドエッグがのってました)

 

あとドリンク2つ頼みました。

 

そしたら、店員さんから

「パティの焼き加減はいかがしますか?」

 

私たち「ん~お任せで!」

 

店員さん「では、ミディアムレアでよろしいですか」

 

私たち「はーい」

 

と、へえー焼き加減も選べるのかーと思いながら

待つこと5分位。

 

バーガー来たっ!

おーこれは・・・旨そう(*´Д`)

 

バンズに「ウマミバーガー」のUの字が焼かれてましたw

 

では・・・頂きます!

 

パクっ

 

すげー。肉汁すげー!旨いなーこれ!

 

肉が某●ックとは全然ちゃうやないか照れ

 

と舌鼓えを打ちながら堪能してくっちゃべる事1時間位。

 

完食っ!ヽ(*´Д`*)ノ

 

久々に旨いバーガー食べたなーw

 

と、会計へ。

 

5500円くらい(だったはず)

 

・・・・なるほど。さすが高級志向wなかなかの値段やないかい!

 

また来るぜ!

 

とお店を後にしましたw

 

そのあとはパチンコ打ちに行きましたw

 

そして負け!!(笑)

 

なかなか楽しい一日でしたw

 

と、これでブログを終わらせて頂きますm(__)m

 

・・・いや~、久々にブログ書くとなかなか疲れるの~w

 

読み返すと言葉がへたくそすぎる(;・∀・)

 

では、皆さま またお店で会いましょう!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ