25歳の境界線と客とプロと私と男と女と俺とお前と大五郎 | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

26歳になりました。
体力・治癒力・知力・頬の肉、胸
すべてが下がってる気がする。

誕生日の週末はこんなクソバイトやってられるかということで
遙かなる時空の中で3さくらコラボルームkirakira*に行ってきました。
みなとみらいには私のネオロマ人生の全てが詰まっている。

 


手の施しようがない独身女の悲壮


はああ~~~~~ハート①ハート①幸せの空間~~~~~~~ハートWハートハート①Wハート
ここが天国で浄土でパラディーゾでネバーランドでアウターヘイブン。
26歳になってより一層現実逃避が強くなってます。

しげです。

 


今日のエスポワール、ただの廃墟ではありません。
皆さんにとってはまさにここも天国で浄土でパラディーゾでネバーランドになります。

そう、なんてったって女流ゲストの日。

 

キラキラ樋口清香プロキラキラ注意ゲスト来店中注意です!!!!

 

ちょっと自分語り乙るんですけど、

早速私のTwitterにも樋口プロのファンが来店宣言してくれました。
うれしい!!!!ははっ

私に対してもとっても礼儀正しくご挨拶頂けて、

樋口プロのファンも樋口プロも素敵です!!!
なお渾身のデストロイワールドは完スルーされた模様

 

 


名が体を表すとはこういうことを言うんですよ。
浄化の…清らかで美しい浄化の笑顔が…尊い祈る祈る祈るキラッ


因みに浄化されたい怨念が強すぎて出待ちとか入り待ちとかする怨霊がいたら
私がどーまんせーまん悪霊退散消毒します炎炎<ヒャッハー

ちょっとTwitterや同卓で話したからって自分はプロと仲良し笑うとか思ってるそこのフレンズ!!!!!

 

 


私が美容院に行って鏡越しに営業スマイルスマイルされただけで
「あれ…?ひょっとして私のこと好き…?」
って思うのと同じレベルだよ?????(爆死)
そういう勘違いめっちゃ恥ずかしくない?????

(ここでブーメランが額に刺さり出血多量で死ぬ)

 

私だってもっとプロと話して仲良くしたいねんけど!!!!!????

何勝手に距離感走り幅跳びしとんねん!!!!??????(嫉妬)


勿論来ていただくお客さんはそんなアレな感じじゃなくて、
いつもマナーと距離感よく遊んで頂いていることは存じておりますぺこり

エスポワールはファンもプロも楽しく遊べる場所を提供できたらいいなって思います。

 

これからも節度やルールを守って楽しく遊んで、

みんな仲良しな麻雀フレンズインコ?ぴよぴようさぎになりたいね!!!!

わーーーい!!!!!オワタオワタオワタ(思考停止)

よくわからないおともだちは けものフレンズを見ようね!!!!!

 


樋口プロの来店時間はハート14時~22時ハートです。
おいでよジャパリエスポワール!!!!!

 

因みに今日のクソ本走フレンズは、
豊永利行様(声優)にちょっと似てることに気づいた私に
やたらと話しかけられるようになって若干怯えてる飯島くんと、
東1局で12000点と6000オールをあがって終了させる「空気」って文字が書けない阿保店長

全局全力振込放銃サーバルキャット(凶悪・獰猛)のしげ

 

お待ちしており増長和南くんが最強最高エリートドッグ!!!!!!!

はあうつくしい

と、最後は萌え豚フレンズで終わります。

 

 

 

 


26歳もすごーく二次元全力フレンズでいくね!!!!(破産)