2月のお知らせ | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

こんにちは(=゚ω゚)ノ

1月からエスポワールでアルバイトさせてもらってるタクミです。

雀荘で働くのはエスポワールが初めてなので何卒至らない点がありますが精一杯頑張るのでよろしくお願いしますm(__)m

 

今大学の麻雀サークルに所属しているんですがそのサークルの先輩や麻雀友達が時々遊びに来てくれるのでとても嬉しいです(*^▽^*)

知らない人同士で打つフリーではお年寄りの方から学生まで幅広い年齢層の方が一緒に麻雀を打つこともあり、麻雀は何歳になっても遊べるゲームなんだなと思いました。

僕はまだ麻雀を覚えてから日は浅いですがこれからも長く楽しめていけたらなと思います( *´艸`)

 

一点、お知らせがあるんですが2月からルールが変わります!!

60000点終了から55000点終了に変更となるので気を付けてください!!

それに伴って2月から新イベントが始まります!

55000点終了でガチャ券をGETできます!!

このガチャ券を使ってガチャガチャを回せるのですが中には10ポイントや1G無料券などお得な物がたくさんはいってるので是非55000点終了狙ってみてください(*´ω`*)