2017年とかいう乙女ゲー破産オブザイヤー | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

新年になったからと言って人や物事はそう変わらないので

相変わらず隙間風でめっちゃ寒いこの雀荘は営業してるし枯葉

相変わらず隙間風でめっちゃ寒いからお客さんは少ないし枯葉

相変わらず私はクソブログを更新して客を更に減らしてる。

 

本年もよろしくおねがいしますぺこり(遅)

個人的な今年の抱負はWハート300人攻略Wハートです。しげです。

乙女ゲーの話です。ピヨちゃん王冠王冠おんぷくん

KENNで始まってKENNで終わりたい。

 

 

随分と久しぶりのエスポワールです。ひよこ<グェェェァァ

色々変わってたので書こうかと思ったけど、多分私より皆の方が知ってる。

ので、今回は私の12月ハイライト書きますね。(不要)

 

 

オランウータンオランウータンぴゅーぴゅーぴゅーにわとりにわとりにわとりぴゅーぴゅーぴゅーぴゅー

 

【12月】momi2*リース

雀荘のサンタ化mame-santaが著しい季節だったので、私も例に漏れずやってみました。となかいツリー

ええやろ!!!!!!!!!!!!!

ババアだってキラキラ雀荘でコスプレキラキラとかしたいねん!!!!!!!

 

 

でもここ雀荘じゃなくてただの廃墟だったわ。

 

 

 

 

ただの廃墟だったわ(無人)

 

 

 

ライタ「(頭の悪さが)すごいっすね・・・」

阿保「もっと過激なのはやらないんですか?(1か月ぶり2回目)」

客「なんだここはいつから安い風俗嬢を置くようになったんだ?」

客「気が散るから俺の視界に入るな

新規客「ヤバい人がいるって聞いて来ました。

えっと…ヤバかったので帰ります

 

皆からのプレゼントは言葉の暴力でした。

ファッキューエスポワール民

 

 

クリスマスは外に出るのが嫌すぎたので

出前でチャーハン大盛炒飯エビマヨイセエビ

鶏肉炒めケンタッキー軟骨から揚げからあげを頼みましたデブ。

ちょっと恥ずかしいから多めに注文して、

更に玄関先に靴めっちゃ出して複数人ぽく見せる。(寂)

 

 

にも関わらず箸とスプーンが1つしかなかった。(悲壮)

 

 

悲壮感溢れる25歳のクリスマスですが、

別に寂しくはありませんでした。

なんたって、

 

隼さんと隼さんのキラキラクリスマスケーキイチゴケーキを食べたし。

4号ケーキまるごと食べられて最高!!!!!!!!

ハッピーアルビオン!!!!!!!!!!!!!!

つらい

 

 

2016年、

一番好きになったのはウサ霜月隼様ウサですが

一番手首を切り落とされたくなったのは吉良吉影KQでした。

 

 

吉良吉影に手首切り落とされて片手倒牌しかできなくなって麻雀牌手

マナ悪扱いされて出禁になった私を慰めてくれる岸辺露伴岸辺露伴ください。

 

 

 

【1月】

往く年来る年に思いを馳せることもなく新年を迎えたので、

何か新しいことを!と思い髪を黒く染めました。BON!前髪も切りました。cut!

 

 

完全にこいつ。

 

トイレで用を足したあと鏡を見るとこいついて最高にうける(真顔)

 

 

と言っても、人の変化にさほど興味のないエスポワールの皆さんは

客「お?髪色変えたか?」

ぐらいの変化しか感じられないようなのですごくありがたいです。

サンキューエスポワール民

 

 

 

オランウータンオランウータンぴゅーぴゅーぴゅーにわとりにわとりにわとりぴゅーぴゅーぴゅーぴゅー

 

はい。

結局はコスプレと隼さんのケーキを見せたいだけのブログなんですけど、

相も変わらず長文になったのでそろそろ終わります。

反省はしていない。エッヘン

 

 

本日なぜブログを更新したかといえば そう、

出勤しているんですよ。

この私が。

ド平日に。

 

うたプリの発売日なのに。号泣号泣号泣号泣号泣号泣(号泣)

 

うたプリのために一か月前から休みとってたのに何のために休みとってたか次第に忘れてバイト入れた私をVitaでぶん殴りたい

 

うたプリが気になりすぎて麻雀も身に入りませんうえ~ん!(いつものこと)

身に入らなくてひどい着順ばっかりですうえ~ん!!(いつものこと)

 

 

あー本日はつっちーとはっしーとしっげーで待ってます(適当)

2月もイベント?やるし大会?とかもあってワクワクがとまらないです(棒読み)

皆さんのご来店をお待ちしておりマジLOVEレボリューション!!!!!!!!

 

 

 

しげはぁはぁ