じゃじゃーん!! | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

こんにちわ!!!

久々にブログを書いてるマイティです(°∀°)b

 

しばらくブログを書いていないうちに

操作方法が変わっていて、色を変えることも、文字を大きくすることもできないので

寂しい感じになってしまってます。

がびーん・°・(ノД`)・°・

 

絵文字すら使えないんですけど!!!

これだから、コンピューターは・・・

 

いまだに、超アナログ人間なのでついていけません

 

はやりのポケモンGOも、もちろんやってません

むしろ、わたしのスマホが古すぎて、ダウンロード出来ない説が浮上。

 

もともと興味がないのでやらないんですけどね( ´(ェ)`)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて!!

明日も、早割の日ですよヘ(゚∀゚*)ノ

 

14時までのご来店がお得ですo(〃^▽^〃)o