待っていたんです!今日5/27を | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

本日5/27エスポワール2周年°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


皆様のご指導、ご支援のおかげでエスポ2周年になりました。m(__)m


これからも精進しながら頑張っていきますので、大森と言えばエスポ!


エスポワールを今後ともによろしくお願いしますm(__)m


そして2周年記念にふさわしく明日28日13:00~21:00


日當ひなプロ来店です♥


業界きっての最高級プロ!他を圧倒する絶対的な世界観


まさに限られた女性にしかない「華」をもってます( *´艸`)


プレミアムなひと時を…♥


また、大森の街がざわめき出してきました(=゚ω゚)ノ


スタッフ一同心からお待ちしておりますm(__)m