面前セキュリティスペシャリストになりたい | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

現在、村上淳プロゲスト来店中キラキラえ゛!です。





見た目、ちょっとコワイ人なのかな…?ガクブルと思ったんですが、

アリアリ(甘め)を頼んだりマグカップp、発声時の声が高かったり音符

なんだかギャップがすごくいい感じです。ママヒヨ(ほめ言葉)


自分の実力を試したい!という方は、

同卓希望でエスポワールへどうぞひよこ


---------------------------------------------------------------




ハイキュー二期が終わってしまった つらい

秋まで何を希望に生きていけばいいのかわからない



赤チューリップ4月赤チューリップになったので、

4月は君の嘘flower1バイオリンやってきました。一人で。

(同情して一緒に写ってくれたことりちゅん)



ジャケットはユニクロ、うたプリ制服のネクタイとかいう9割手抜き。

でもバイオリンは本物。(31万)


25歳のくせに10代の制服着るのたのしいなあ!!!

たのしいなあ!!!!(ここで4tトラックが突っ込んでくる)

好きな制服はダカーポ二期とバイブルブラックです。


エスポワールでもみんなコスプレすればいいのにニター

ドンキで買った裏地なし勢は帰って、どうぞ


今日のメンバーは

お客さんからの代走依頼がとまらないツモりの阿保プロキラキラ

ラス目からの全力突っ張り捲りトップ、粘りのちづプロキラキラ

ポケモン全力投球すぎて本走でじばくが止まらないしげ^▽^


お待ちしております~ママヒヨ コラ



=しげニャハッ