はっしー店長は結婚します! | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

※これより先は閲覧制限がかかります。


1 余程ヒマな方

2 やるべきことが山積してるけど逃避中の方

3 心の中で見なかったことにできる方


上記に当てはまる方は先にお進みください。









こんにちは、店長のはっしーです(。>0<。)晴れ


今日は暖かくていい天気ですね。


こないだの雪の日が嘘みたいです。


あの日は大変だったなぁ・・。



ところで、そこのあなた!!


毎度くだらないことしか書かないので、タイトルの『結婚します!』は釣りなんじゃないかとお思いでしょうね。釣りだとわかってるけど、見てやろうこの野郎。なんて気持ちで読もうとしているのでしょうね。










・・・・・・




・・・正解!!!




休みの日に家でゴロゴロ、ビールをグビグビ、ゲームをピコピコ。


Facebookで幸せ自慢してる友だちの嫁の悪口を3つ思いついたら寝る。


そんな習慣がついてるような人間が結婚出来る訳もなく。


ただ、今度お客様のご好意でスッチー(死語)と合コンに行って参ります。


たぶんそこで結婚します。


付き合ってもないけど。


デートもしたことないけど。


連絡先も知らないけど。


顔も見たことないけど。


てか、合コン本当にあんのかな?




ただいまマルで暇してます。



女流プロ並みに人気が出つつあるちづっこが出勤中です星

恥ずかしがり屋のため写真はNG(ノω・、)

盗撮が精一杯でした。





見たい方は会いに来てくださいヾ(@^▽^@)ノひらめき電球

週3日で出勤中です。




純真さは期待薄です笑



それでは、お待ちしておりまーす!☆