新しいエスポちゃんが本日出勤(・◇・) | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

初めまして!


今日バイト初出勤の竹下です!


これからだいたい火曜日に出勤しているので宜しくお願いします!


メンバーも初めてなので緊張やわからないことだらけですが笑顔でお待ちしてます(^O^)


東京に来たのもまだ1ヶ月前なので東京のこともわからないので教えていただければ幸いです!


ではエスポワールでお待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ


また、明日も14:00迄にご来店で早割りサービスのありますのでヽ(・∀・)ノ


是非お得なサービスを活用して下さいヽ(´▽`)/


新イベもキャリーオーバー中でだいぶアップしてきてますので是非ゲット(。◕‿◕。)


しちゃって下さいm(_ _)m


麻雀するならエスポ!お待ちしてます