古谷 知美プロ | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

みなさんこんばんは、店長のもんちっちですチョキ


なんかへんなもん食ったのか、


体調が悪いのかわかりませんが、


朝起きると、


叫び大地主叫び


になっとりましたドクロ


いってーのなんのって得意げ


座ってるとめちゃ痛いので、


実は麻雀打ってるとずっと痛いですガーン


こんなんで明日ラフティング行ってきます音譜


もしかしたら地獄かも・・・叫び


こんばんは、オロナイン(万能薬)


ぬりぬりして寝ようべーっだ!


なんか、汚くてすいません(´□`。)


本日は、


古谷 知美プロ


ご来店でしたニコニコ


{378E5AAA-EF09-4610-9E1E-5C83243E6EF0:01}

もおー、ほんと癒されますラブラブ!


{FCD63E25-620F-41F5-AF81-DABD10A1822D:01}

上品な振る舞いとか、


お客さんと話してる時の笑顔とか、


キュンキュンしちゃうんですよ、おっちゃんはラブラブ!


{2CBEDC4B-BB01-40C5-8EC9-2BD0E4DCC8C4:01}

ちょっと告知しますね音譜


11/30 13:00~


古谷 知美プロ

中山 奈々美プロ

ダブルゲストやっちゃいます!!


みなさん、絶対来てください合格


それでは、


本日の1局動画をどうぞ目