卒業生を送る会を実施しました | 放課後等デイサービス エスポワール 希望のブログ

放課後等デイサービス エスポワール 希望のブログ

栃木県宇都宮市で幼稚園〜小・中学生・高校生までの発達障害のお子様へ学習を中心とした「児童発達支援」「放課後等デイサービス」事業をしています「エスポワール」「エスポワール2」のブログです。

こんにちは看板持ち

エスポワールの田中ですセキセイインコ黄

 

令和5年度卒業生の皆様、ご卒園・ご卒業おめでとうございます桜

新たな門出に際し、更なる飛躍と今後のご活躍をお祈り致します。

 

エスポワールでは先日卒園生・卒業生を送る会を実施しました卒業証書

 

保育園生1名、小学生5名、中学生2名が卒業しました。

 

全員立派な姿で色紙を受け取り、これからの抱負を述べていました。

「勉強をもっと頑張りたい」「得意な科目を増やしたい」など意欲を見せていました。

 

スタッフは「おおきくなったなぁにっこり」「立派になったなぁニコニコ」と感じております。

 

 

 

 

 

 

エスポワールは学習100点をメインに支援していますが他にも体験や参加イベントも盛りだくさんです。

 

見学目体験合格募集中です。

是非ご連絡ください。

 

合同会社Brave

エスポワール、エスポワール2

07036102030