新年あけましておめでとうございます | 放課後等デイサービス エスポワール 希望のブログ

放課後等デイサービス エスポワール 希望のブログ

栃木県宇都宮市で幼稚園〜小・中学生・高校生までの発達障害のお子様へ学習を中心とした「児童発達支援」「放課後等デイサービス」事業をしています「エスポワール」「エスポワール2」のブログです。

鏡餅謹んで新春のお慶びを申し上げます。門松

 

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年も子供たちが笑顔になれる支援に力を入れていきますのでどうぞよろしくお願い致します。


また、たくさんの楽しいイベントも考えておりますので楽しみに待っててください炎

 

2024年も、エスポワール・エスポワール2をよろしくお願いいたします。

 

 

さて、2024年最初のイベントとして「もちつき・もちまき」に参加してきました餅


出来たもちを見たことはあるけど、もちになる工程を知らないという子が多く、

初体験の子が多かったです。子供たちはみんなとても楽しそうにしていましたルンルン

自分の体よりも大きな杵をもって力強く上手にもちをついていましたグッ気づき

子供達も、エスポワールもいいスタートを切れたと思います筋肉笑い笑い

 

 

 

 

エスポワールは学習100点をメインに支援していますが他にも体験や参加イベントも盛りだくさんです。

 

見学目体験合格募集中です。

是非ご連絡ください。

 

合同会社Brave

エスポワール、エスポワール2

07036102030