【リニューアル&自己紹介】


改めまして、自己紹介します☺

色彩心理ビジネスコンサルタントの
北郷順子です。

今まで頭痛専門の健康コンサルタントや、
カラーブランディング起業コンサルタントと、
肩書を付けていましたが、

私が1番初めに学んだ心理学であり、
色彩心理学をベースとした起業講座を
数多く開催しているので、
色彩心理ビジネスコンサルタントにしました。





色彩心理学は、
カラーセラピーがきっかけですが、
心理学+脳科学+生理学を融合しており、
人間の心と体に深く影響しています。




色は電磁波なので、
色によって波長が変わります。

心も波なので、その波長が色とリンクします。

【波長が合う】
【波長が合わない】

何気なく使う言葉に、ヒントがあります。

ワクワクして、やる気いっぱいなこと。
何となく気が乗らないこと。

根気よく続けていること。
気が散ってしょうがないこと。


波長は、色んな気の状態です。
無意識の感覚と色はリンクします。

【本気で取り組めることが分からない】

【あれもこれも、周りが気になって仕方ない】

【ずっとやりたかったけど、勇気がない】



そんな時は、色の力で自分の心が分かります。

色には【色彩言語】があります。

私はカラーセラピストなので、
色から気持ちを紐解くことができます。

会話や雰囲気や表情や直感で、
方向性が分かります。


新しいチャレンジをする時に不安や、
迷いを感じる時に、色の力を借りましょう。

あなたの本心が見えてきます。





色を通じて過去を振り返り、内観し、
【本当にやりたいこと】を
心の奥から見つけましょう。

天命カラー鑑定は、
カラーセラピー×オラクルカードで、
あなたの本質を見ていくサポートをします。

ぜひ体験してみてください。

【LINEご登録でプレゼント🎁】
友だち追加
🔶収入が上がる魔法のワーク
🔶自分の強み&軸を決めるノート術
🔶億万長者が実践するマインドセットのPDF

さらに期間限定で、プレゼント🎁
【通常40分6000円】の【天命カラー鑑定】
✨自分が大切にしていきたい価値観や本質
✨理想の人間関係や目指す自分の状態

選んだカラーを元に言葉にしていくことで
悩んでいた事を手放し、
新しい人生を選択できます。