マインドセットシリーズ5冊無料!

5/3〜5/6になんと!

 20冊以上の電子書籍無料キャンペーン❤


 無料ダウンロードキャンペーンリンク

私の電子書籍は、下の方にラインナップ!

【起業マインドセット】

5冊並んでおりますので、

【無料で手に入れる】をタップしてください☺



お陰様で、GWのアマゾンランキング

【起業部門】1位や、

【コンサルティング部門】2位から4位まで

ズラリとシリーズが並びました!


ありがとうございます😊❤






 


アマゾン電子書籍のKindleで、

昨年5冊出版いたしました!



 

 


 

 



私は、今回キャンペーンを企画してくださった倉田エリさんのサポートで、

初めての電子書籍書籍を出版することが

できました。



2ヶ月おきに5冊シリーズを出版することが出来ました☺


周りの方々から、

「1年で5冊はなかなか出来ないことなので、

本当にすごいですね!」というお言葉を

いただきました!


自分のマインドが整ったので、

目標設定から目標達成するまで

できたのだと思います。


この電子書籍には、

起業する時に必ず現れる壁を突破する方法や

時間やお金の使い方、

迷いから抜ける方法など、

私の経験を入れて書いています。



今回そのビジネスマインドの5冊を

無料ダウンロードできます!


実は高額コンサルティングで学ぶことが、

ぎっしり詰まっていますので、

これを読むとめちゃくちゃ脳が起業脳に

切り替わります。


「是非チャレンジしてみたい!」

「起業を成功したい!」

「理想の仕事を始めたい!」

「どこから始めて良いか分からない!」


そんな方にぴったりな内容です。



是非このチャンスに5冊とも

0円で手に入れてください!


5/6までにダウンロードしていただきましたら、いつでも読めます☺



電子書籍をダウンロードされ、

LINE登録の方には、【5大プレゼント】


❤登録後スタンプを押してください❤


友だち追加


①頭痛タイプが分かるチェックシート


②頭痛が楽になるツボ


③癒しのカラーオラクルカード1枚引き


④体の声を導くFoodオラクルカード1枚引き


⑤頭痛無料相談30分