急に寒くなり、台風も来て、体も冷えて、
体がガチガチになっていませんか?


昨日は、ママフォレストの施術会を開催しました♪

ありがたいことに、リピーターのお客様が、
来てくださいました❤


泥パックか腸セラピーをお選び頂いたのですが、ここ最近、お腹の調子が悪いそうで、
小顔整体&腸セラピー&気になるところの施術をさせて頂きました☺

更に朝から、頭痛が続いているとのこと。
小顔整体にヘッドセラピーも加え、
施術させて頂きました♪


50分の施術後、
「頭痛が取れたわよ!」と、
にっこりされました☺

本当に良かったですね✨


★背中のラインがスッキリし、
少し巻き肩がスッと綺麗に✨
背筋がまっすぐだと、胸のラインも綺麗になりますよね♪


★小顔整体で、フェイスラインが全然違いますね!
むくみがとれて、本来の輪郭に✨
全体的に、シュッとしてお顔立ちがハッキリとし、更に美人に✨


★後ろ姿まで、スッキリ美しく!
背中の丸みが取れ、ウエストも細く、
肩のラインも美しくなりましたね!


★腸セラピー&お尻周りの施術をすることで、
腰痛、お腹の不調、冷え、血流の改善になります。

他の整体では、ここまではなかなか施術してもらえないので、本当にオススメです!



腰痛、アトピー、お肌の不調、慢性の腹痛、下痢や便秘、IBD、生理前後の不調でお悩みの方に、
是非、継続的に受けて頂きたいお腹周りの施術です。




肩から頭までの不調や
お腹周りの不調は、
本当に辛いものです。

周りの人には、なかなか気づかれない痛み。

毎月のことだから・・・
よく痛くなるから・・・
痛み止めを飲めばなんとかやれるから・・・


と、我慢していませんか?


痛みの元をほぐす根本改善。
巡りが悪くなっているところを血流改善。


季節の変わり目に、目立つ不調。
ご自身の辛さはご自身しか分かりません。

定期的に、メンテナンスをすることで、
頻度や痛みの強さが変わってきます。


痛みが取れると、姿勢や表情が変わってきます。

いつの間にか、自然に軽快に動けるようになります。






★おうち整体の施術を体験してみたい方へ
【田園都市線 世田谷区エリア 用賀・桜新町
 気功整体サロン ソレイユ】

初回限定 30分2000円、60分4000円です

・上半身ほぐし(30分)
・小顔セラピー(60分)
・ヘッドセラピー(60分)

・オーダーメイドの全身施術(60分)
・全身施術+骨盤矯正(90分)
・全身施術+腸セラピー(90分)

30分   3000円 
60分   6000円
90分   9000円

  (初回限り30分につき2000円)





★現在、募集中の講座です。
※オンライン対応しています。
※女性限定サロンです。



★おうち整体について知りたい方に!
オンライン説明会だけなら無料です。

サロンにて整体の施術体験ご希望の方は、
10分1000円です。


★おうち整体の入門講座【魔法の手講座】

初めての方や、気功をやってみたい方や、
気功のお手当てを知りたい方に。




★9月のママフォレストで好評だったお話講座を私のサロンでも、ZOOM開催♪

90分 2000円

リクエスト開催も致します。

こちらからお問い合わせください↓