昨日は、おうち整体の友達のえみりんに、
カラーセラピーのセッションの感想をいただきました🌈





今日はありがとうございました!
感想を送ります。


まず、14色の綺麗なカラフルなボトルの中から、直感で、好きな色ではなく、目が離せない色を選ぶよう言われたのですが、最初はついつい好きな色に目が行ってしまい、決めるのが難しいかったです。

でも、良く見渡してみると、ついつい何だか分からないけど、目が行ってしまう色があるんですね。
不思議と選ぶ事が出来ました。

そんな感じで何となく気になる色にそれぞれ、メッセージがあると読んで下さった中に結構自分で、ふむふむ、そうだな、何だかか納得出来ている自分がいます。不思議でした。

過去の色のメッセージには、胸が詰まる所がありました。
ここまだ引っかかったまま放ってあるんだなぁ。
日常のなんとなく起った些細な出来事が、今の自分にこんな影響してるんだと、考えさせられました。

カードを選んだ時も、上手くまとまらない話を、しっかりまとめて下さってありがとうございました。

なんでも話せる優しい雰囲気で、ついつい話し過ぎてしまって、時間オーバーさせてしまい、申し訳なかったです。

全体として、自分を振り返る時間を取ることができて、なんだかんだ言っても、成長しているのかな?と自分で少しホッとしました。

これから、与えられる人になる様に、作って頂いたアファメーションを心に進んで行きたいと思います。
ありがとうございました。

自分には似合わないからと、洋服には取り入れられない色だと思っていたのですが、今日早速行った先のお店でピンク系、パープル系の色の服を買ってしまいました^^






えみりんは韓国在住なのですが、
ZOOMだと、海外からでもスムーズ❣️

ペアで遠隔気功をしていたので、
カラーセラピーを受けていただき、
私もとても嬉しかったです✨


早速、パープル系やピンク系の洋服を購入するって、すばらしい行動力✨
きっと、パープルもピンクもお似合いなはず❗


色を意識するってことは、
自分の気持ちに向き合えるっていうことなんですよね。

日常に色を生かして、
潜在意識に、思い描く色のイメージをどんどん入れていくと、目線が変わってきますよ🌈





一昔なら、国際電話でも大変でした。
今は、Facebookでも繋がり、
LINEもZOOMもタイムラグも無く、
いつでもおしゃべり出来ます。


えみりんの遠隔気功も、
毎回丁寧で、色んなバリエーションがあって、
やり取りするのが楽しかったです。

カラーセラピーのセッションとはいえ、
いつも気功のやり取りをしていたえみりんと、ついつい話し込んでしまいました☺️

おうち整体の仲間でもあるので、
夢も広がります。
私もえみりんの活動に勇気をもらいました✨

距離なんて、関係ない。
海外だろうが、日本だろうが、
自分が思い描くものに制限なんていらない✨

ママだって枠を取っ払って、チャレンジ❗
ママが笑顔で、イキイキとやりたいことに、
一生懸命なら、子供も夫も感じ取るはず❣️


オンラインもサロンもSNSも、
まだまだ分からないことだらけ。

でも、先輩や仲間達の活動にエネルギーをもらっています🌈





6月のママフォレストは、ZOOM開催❣️
一歩踏み出す方にぴったりなお話会❗






ZOOMで、カラーセラピーセッションの体験をしてみませんか?

モニター募集をしています🍀

60分6000円のところ、
モニター価格
60分2000円!
ご予約は、こちらから❣️


【自己認識のワーク】
・パーソナリティー ストーリーワーク(30分)
自分のことが分からなくなった時に、
自分と向き合うことを目的としたワーク

【過去現在未来のワーク】
・ハイヤーセルフと繋がるワーク(30分)
常識や他人の期待ではなく、本当の気持ちや幸せに気づくことを目的としたワーク

【未来を描くワーク】
・ライフデザインセッション(60分)
本当の自分に気づいて、自分の意思で決断し、
自分の人生を歩んでいけるようになるワーク