おうち整体では、色んな症状の方がいらっしゃいます。

毎回、ご家族やご自分の話をする時間があるのですが、信じられないくらい、状態が良くなっているお話をお聞きすることができます。

アトピーや慢性の病気、頭痛、お腹の病気。

我が家も、片頭痛で、色々な病気を探し回るドクターショッピングをしていました。

毎回、同じ話をして、今飲んでいる薬のリストを見せて、MRIやレントゲン、血液検査、血圧など、毎回嫌になるくらい。

次第に、経緯を話して、
「この薬も効果がないのです。」とリストを見せると、
「これだけ試して、効かないなら、メンタルじゃない?」と、言われます。

毎回、ため息💨

治らないから、落ち込んでいるのに・・ショボーン

そんな日々の中、おうち整体で、
こりをほぐして、余分なものを排出して、
血液とリンパを流すと体も心も元気になるという話を聞きました。

「もう、私が整体の資格を取って、少しでも、楽にしてあげたい❗」と決意しました。

初めは、全然上手くいかなかったけれど、
半年、週に2~3回通って、
毎日、家族三人に整体をしていたら、
手の感覚が、こりをとらえ、骨をとらえ、
すべて繋がっているのが少しずつ、分かってきました。

毎日、心を込めて、整体をしています。
きっと良くなると信じて、慈愛を込めて整体をしています。

私の手はもともと、冷え性でしたが、
今では、ぽかぽかしています。

先日、自分が片頭痛になってしまったのですが、丁寧に上半身と首、肩、顔をほぐして、
最後に頭のてっぺんを指で、ほぐしたら、
炭酸がシュワー!と弾けるように、
頭のてっぺんから、こりが抜けていきました。

すっごく気持ち良くて、この感覚は凄い❗
私は、こんなことも出来るようになったんだと、体感しました。

頭痛もなくなり、目が開き、すっきり爽快❗

気分も明るくなりましたお願い

お腹の整体、足の整体、上半身など、
その日の体調によって、それぞれの体にあった整体をしています。

「元気になったよ❗ママ、ありがとう❗
ママ、天才❗」と、家族みんなが言ってくれますニコニコ

素人の私が、こんな整体を出来るようになったのが、信じられません。
本当に、習って良かった爆笑