今日は夜更かし予定だす。

特に予定はないけど、

帰ったら連盟のA1リーグをAbemaで観るのです。

全くやったことないルールのものなので、

いつも楽しく観とります口笛

お店はガラガラでヒマやなぁ。

飯沼プロのゲスト、混んでるといーなぁ。

スーパーマンてお店らしいですぜ!!!!

行ってあげてくださいなチョキキラキラ


こないだ最強戦観てて、

3着目の近藤プロからラス目の近藤プロからリーチ!


それに勝又プロ。


なんと!

押した〜!!

⑤切りの理由はアレコレ考えれば

絞り出せそうだけど、

この判断を数秒の少考で出せる勝又プロはすごいな!

とスッカリ麻雀熱が高まってしまいました!!

プロってすげ〜!!!

LINEで解説してくれた上田プロ(@UlKx5 )もすげ〜!!

麻雀観てると打ちたくなるなぁ!!!!

麻雀牌ジャラジャラしてるだけでも楽しいし、

麻雀の話するのも好き。


そんな訳で店内で出た何切る話します!!

ドラ八

57m2344r567p56789s

さて、貴方の選択は???