こんばんは〜キラキラ

 

はっしーです爆笑

 

なんとなく、本当に意味もなく3勝戦や5勝戦イベントを

 

避けてたんですよねパー

 

でも、案外楽しいもんですね!!牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

3勝がかかって同士で同卓してるのも熱いし、

 

別卓の3勝かかった卓の行方が気になる感じ…!!花火

 

イイですねぇニヤリ

 

 

実はココだけの話

 

イベント目的での来店なんてそんなないから、

 

イベントなんてやんない方がいいかなと話し合ったことも

 

何度もありました節分!!

 

それでも、イベント自体を楽しんでくださったり、

 

ガチャで喜んでくださったりすると、

 

本当にこっちまで嬉しくなっちゃって爆  笑キラキラ

 

今月はエスポ5周年記念と新元号のお祝いってことで

 

奮発してますので、最近行ってないなぁなんてお客様もぜひ!!

 

従業員もお客様も贔屓目のあるかもですが、本当に良い人ばかりですチョキチョキ

 

みなさまどうぞエスポワールへ!!