どもども~新?店長のはっしーです爆  笑!!

 

図らずも舞い戻ってきてしまいましたハッ

 

ひさびさの方もそうでない方も、また楽しく麻雀打ちましょニヤリ

 

昨日も押すのが楽しくなって、ひどい放銃しまくってますがゲロー

 

それでも言いたい!!

 

リーチに押してくのって、楽しいよねグラサンキラキラ

 

だってお客様は特に、プロでもないし、まして血が抜かれるわけでもないし

 

ルール的にもトップえらいから押しよりだし、降りてもツモられて減点するし、

 

どーせなら麻雀楽しまなきゃてへぺろルンルン

 

ずっと押しっぱなしも負けちゃうけど、

 

たまにはネジぶっぱなして全ツするのもオススメです星

 

責任は負いかねますがWWW

 

あ、セットのお客様には最近「東天紅」勧めてます!

 

四麻の面子集まんなかったり、ひとり遅れてるのを待つ時間の楽しみに!

 

「麻雀カッコイイシリーズ」さんにいい動画ありますので観てみてくださいびっくり

 

ただし、くれぐれも平和なルールでニコニコ

 

今月のLINEイベントは激熱アップ

 

必ずチェックしてくださいね!!

 

Twitterにもアップしていますグラサン

 

宜しくお願いしまーーーーーーーす爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑