最近というか、ちょこちょこ夜中に友達集まってヒヨコヒヨコヒヨコ

 

くだらない話で盛り上がって笑いまくり( ´艸`)なのですが爆  笑

 

こんなお題で話してたのです…

 

大勢でご飯食べる時に例えばサラダなど取り分ける人いますが、あれっていらなくない問題です口笛

 

勿論よかれとしてるだろうし、上司なんかとの食事だと、仕方ないかもしれませんニコニコ

 

でも食べたいものを自分で取り分けた方がよくないですか(・・?

 

取り分ける人も大変だろうし(´;ω;`)ウッ…

 

ただここからが本題ですプンプン

 

取り分けてる人に向かって俺にもだとか、○○さんにも取ってあげて…ガーン

などなど言う人いますよね(・・?

 

あれって独占欲強っっ~問題ですチューチュー

まぁ~ここからグダグダくだらない話していたのですがウインク

そんな夜な夜な集まって楽しんでいます爆  笑

 

 

となると!!麻雀については点棒を独占したいので✨

そうです!!独占麻雀初めていこうと思います照れ

 

さぁ~勝負( `ー´)ノ爆弾なのだー

点棒は友達

因みに翼くんは友達蹴りまくってます。