皆さんブラッディマンデイというドラマ見たことありますか?

 

最近久しぶりに見ているのですが、本当面白いですウインク

 

そして吉瀬美智子がラブテロリスト役で出演してるのですがとにかく綺麗で可愛いんですドキドキ

 

また恋してしまいそうです爆  笑爆  笑

 

ストーリーは簡単に天才ハッカーとテロリストの戦いなのですが、ハッカーってすごいんです。

 

もしもエスポのパソコンにハッカーが侵入したらと思うと…ガーン何も対処できないのでは!!

 

気を付けても無理かもな事件になりますえーん

 

なのでムキー気持ちはハッカーとなり麻雀したいと思います( `ー´)ノ

 

特に月曜日はエスポマンデイ開催ですグラサン明日ですね

 

テロリストという名の3人と卓内でパソコンという名の牌をさばきながら爆弾

 

リーチ(ウイルストラップ)をかわして確保(ツモ)っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

ドラマではファルコン、ブルーバードと鳥鳥のコードネームがでてくるのですが

 

僕はコードネームをハゲタカヒヨコとして戦っていきますので、挑戦者ハイビスカスお待ちしております。

 

スピード勝負なのでサクサクいきますよー

長講は危険です( *´艸`)

 

さぁ~エスポに集合だー(^^)/イルカ

 

セクシーテロリストです