最近 Adoの「うっせえわ」にハマっている店長です。

 

 

歌詞が斬新で面白いですよね~

 

「酒が空いたグラスあればすぐに注ぎなさい

 皆がつまみ易い串外しなさい

 会計や注文は先陣を切る

 不文律最低限のマナーです」

 

この歌詞を女子高生歌手が歌っているのが個人的には面白いです(笑)

 

 

 

ところで皆さんサウナはお好きでしょうか?

 

サウナいいですよサウナ♨

サウナ入った後の水風呂が最高に気持ちよく、

その後の外気浴はまさに至高の一時です照れ

 

そして、その後にお酒を一杯・・・生ビール

 

これが最高に堪りません(*´ω`*)

 

皆さんも麻雀で頭を使った後にサウナに行くと最高の気分を味わえるので、

是非とも実践してみてください♪