のんのんびよりってアニメを見ました照れ

 

全校生徒たった5人の分校うずまき

山里で山菜を取ったり、お花見したり、お魚も釣ってみたりと季節の楽しみ方にふれおねがい

 

子供の頃の懐かしさを再発見出来るアニメでしたニコニコ

 

とても心が綺麗になりますよきっとニコニコ

 

嫌な事があってもこれを見れば落ち着きますよヽ(´▽`)/

 

なので、麻雀ものんのんびよりでいきたいと思います。

 

純粋に楽しむって事ですね照れ

 

なので!!

 

のんのんエスポ発動ですよ(=´∀`)

 

マナー良く。リーチかけたり、裏のったり、役満もでたりと楽しみましょうハイビスカス

 

のんのんエスポ猫あたま

 

ライオンものんのん顔です