つい最近バイクで転倒してしまった阿保です、

 

朝方の出来事なのですが、コックリコックリ転倒してしまいました(T . T)

 

一瞬振り飛ばされたその瞬間

 

良く走馬灯とは言いますが、まさにその通りでした。

とても心地よくとても長い時間に感じました。

 

ほんの数秒の出来事ですが。

 

そして色々な事がよぎりましたが、地面に叩きつけられる瞬間に、手を折るといけないって思い

腕を上にあげなきゃΣ(・□・;)

その結果、両腕は無事でしたが、転んだ反動で顔面強打です(T . T)

 

その時はアドレナリン前回なのか痛みも無かったのですが前歯4本折れてしまいました( i _ i )

まぶたもパックリ切れ顔面血だらけです(T-T)

トラックの運ちゃんが救助しに来てくれましたが、救急車を呼ぶと…

 

その時Σ(・□・;)

 

次回に続くニコニコ

 

内容知りたい方は是非エスポへ笑

やばいよー