もう何度も出勤してますが、改めて...

明けましておめでとうございます!

\(^o^)/

コロナで制限あったかと思いますが

皆さんはどんなお正月を

過ごしましたか??⭐︎


私は実家も都内で近いのでほぼほぼ

毎年と同じ事してました⭐︎

31日には実家でお雑煮作り!して

父とゆっくり。。



母は昔から大根松、人参梅、

だったのであたしも数年はそうしてましたが、

年々色々進化して10年..今は....

大根猫、人参→♡になりました⭐︎


でも年一のはきけこのくり抜いたまわり....

もったいない...ですよね?!

安心して下さい。



林檎とミキサーでジュースにして毎年

飲むのも恒例です!(^ω^)

毎年、同じ恒例の事を出来る幸せを

感じるこの頃。

今日からまた緊急事態宣言...

まだまだコロナ安心できませんが

今年も皆さん良い年になりますように!



エスポの斬新鏡餅も見納めしました☆

今日も元気に営業中ー!麻雀しましょ?

皆さん遊びに来てくださいね〜♡