こんにちわ!愛です。

今年もあと10日!かなり本格的に

寒くなってきましたねぇ(^O^)

お鍋の季節

お鍋....簡単で野菜沢山食べれるうえに

あったまるし、美味しくてスキです☆

もう色々作って食べてます!


★海鮮鍋★


★キムチ鍋★ズッキーニ入りw


★牡蠣鍋★


★鳥塩ちゃんこ鍋★



でも.......

本当に1番したいのは....!!

やっぱり( •ω•ฅ)





猫鍋♡昔、お家ににゃんこいた時は

土鍋買ってあっためて置いて、

入ってくれる様子をこっそり眺める

...毎年、楽しみでしたぁ(^^


しばらく...あえて見ずに放置しといて

ふと見た時、入ってるぅぅぅ!

も、たまらなくキュンキュン


寒くて気分も⤵︎なる時もありますが

リトルハッピーゲッターして

寒さに負けず、頑張りましょう!


そうそう!とりあえずエスポに避難!

もかなりオススメですよー☆

しばらく、ミカンもあります☺︎☺︎☺︎


年末も皆さんの沢山の来店

待ってます♡