どんな相手でも6秒以内に殺す乙女のトキメキ

ザ、ファブルって映画見ましたか❓

 

ここ最近でメチャヒットです。

 

彼は裏社会で誰もが伝説と恐れられる存在だった。

仕事のしすぎた(殺し屋)彼に、ボスが与えたミッション!

それは、一年間誰も殺すな。一般人に紛れて普通に暮らせ。でしたが!

 

事態は思わぬ方向に。誰も殺さず人質救出という無謀なミッションに挑む内容です。

 

また木村文乃が可愛いんですチュー

岡田准一はカッコいいし

もうエスポでもファブルやるしかありませんグラサン

 

ミッションはリーチをかけて6秒以内にあがるです(殺さず)( ̄∇ ̄)

さぁかかってこい

ファブルの意味ってなんですか