お休みの日お寿司食べに行ってきました🍣

 

第1京浜の帰り道で見つけた銚子丸という回転寿ですキラキラ

 

なんと言ってもお店の名前がちょうし⭕️が気に入りましたグッ

 

店内活気もあり雷良い雰囲気ですグラサン

 

席につき、僕達の怒涛の注文が始まり、目の前の板前との戦いが始まります炎

 

板前さんを勝負だ!!

休ませる事なく注文攻撃だーグラサン

細巻きも頼んじゃうからねー

 

がしかし、最初の寿司🍣のシャリを見てびっくりです。

このシャリは寿司ロボットが握るシャリではありませんか❓

 

Σ(・□・;)ショック

 

この機会300万近くするのになぁ〜(;ω;)

 

悔しいけど、普通に注文です(;ω;)

 

まぁネタも大きく旬のネタも沢山あり、とても美味しく頂きましたヽ(´▽`)/

 

さぁちょうし⭕️麻雀始めますよー!!

 

アンコウも食べたのでチュー

 

役満ねらいなのか( ̄∇ ̄)

 

さぁ調子⭕️麻雀勝負だ