ストライクウィッチーズっと言うアニメ知っていますか❓

 

またまた勧められて見たのですが!?

 

不思議な事に女の子はみんな、上はシャツなど普通に着てるのですがニコニコ

下はパンツ1枚なんです!?

 

女子高生は上はセーラー服、下はスカート無しのグラサンパンツだけで登校していますグッ

 

もうビックリですよ( ;∀;)

 

もしも今こんな世界になったらどうなんでしょうねラブ

 

仕事になりませんよ僕は銃

 

ちなみに男はきちんとズボン履いてますバレエ

 

昔スロットのイベントで水着で来店先着5名設定6バレエ

あったのですが、5人とも男でした😆

 

ふと思い出してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なわけで、エスポウィッチーズブルーハーツで頑張るのです炎

 

年末年始は何があるかわからないですよーヽ(´▽`)/

 

スキップスキップ