皆さん下町ロケットというドラマ見ましたか❓

 

昔見たのですが最近また見ているのです、とっても人間味があって

感動するドラマです。

 

下町の町工場【佃製作所】があの宇宙に飛ぶロケットの部品を作るのですが、

小さな町工場での葛藤と熱き情熱を胸に宇宙への夢に向かっていく感動の物語です。

決してあきらめず、誠実に努力を重ねることの大切さを改めて教えてくれるに間違いありませんウインク

 

見てない方おすすめですよーヽ(´▽`)/

 

ってことはエスポワールもエスポ製作所となり、マナーに向けて誠実に向き合わなければなりません。

 

皆さま、今月は発声強化月刊ですので、今一度発声する際にボリュームをあげてご協力宜しくお願いいたします。

聞こえている、言ったなんてダメです😡良く聞こえる様にね❤️

 

エスポ製作所は今、夢に向かって走り出しました🏃‍♂️ヽ(´▽`)/

 

良い店に皆さんの力筋肉

女  発声はしっかりね💕

小さいの嫌い

 

自分  はい‼️手本になるよう言います。大きく大きく