12月にもはいり身が引き締まる思いですニコニコ

 

12月といったらクリスマスでは❓

子供の時はサンタ🤶って本当に存在するものだと思っていましたチュー

 

クリスマスの奇跡なんかも、もしかしたらって思っていました( ;∀;)

 

でも現実にサンタなんていないよー(ノ_<)

 

でもサンタってみんなに愛されていますよねハート

 

そんなサンタ🤶になりたい雷

 

なのでサンタ麻雀しかありませんメラメラ

 

プレゼント🎁と言う名の点棒&裏ドラを頂きたいですラブ

 

そこでトナカイ🦌と言う名のアッシー募集してますグラサン

 

サンタっ🤶サンタっ

 

本日もスタッフ一同心からお待ちしております。

くるくるサンタです