こんにちは!愛です。水曜日です☆

昨日は休みだったので少し部屋の片付けを

してたのですが.....


出てくる、出てくる!




色んな鞄から色んなのマスク達w

夏頃から服や浴衣の色に合わせてとか

ふわふわ系がしたい日もあるけど

つるつる系がしたい日もあるし...

なんて買い貯めてたら、なかなかすごい数に

なってました!1回きりじゃなく洗濯して

使ってるし、これは当分はもちそうだなぁ。

しばらく、買うのはやめよう。。!w


夏はふわふわの薄オレンジがスキ

でしたが、寒くなってきたこの頃は

服もモノトーンも増えてきたので

色ガチャガチャにも暗くもならないように

最近は一周回って、オフホワイトや

ベージュ、黒の出番多めです。


本当はマスク全然スキじゃなーい...

けどまだまだ着用必須期間は続くので

せめて色や素材、選ぶ楽しさで

耐えていく事にします♪♪♪


あとこれ!


消毒も兼ねたアロマミスト

眠い時や気分変えたい時に外側から

1プッシュで良い香りで癒されます。

グレープフルーツ使ってるけど

ラベンダーも買おうかな?

もし気分転換に試しに使ってみたい人

いらっしゃったら言って下さいね!


昨日から寒いー(´-ω-`)いい加減

ちゃんと衣替えしなきゃなぁぁぁ。


3連休も空けて月末にさしかかってますが

もうフリーは2卓目立ちそうですよ!

誰か来ないかなー?!♡


今日もコロナにも負けず皆さんの

ご来店待ってます☆

今日も楽しく麻雀しましょう⤴︎⤴︎

(*´`*)