先日の出来事ですニコニコ

 

お店は満卓御礼ラブ忙しい時の事ですが、やたら白バイのサイレンが手裏剣

 

次々と鳴り響いていました花火

 

ふと気になり窓の外を見ると!!!!

 

一台の車に警察官👮‍♂️👮‍♂️が沢山囲っているではないか手裏剣

 

事件です!?

 

チョコチョコ外を見ていたら手錠かけられ1人の男性がナイフ

 

事が終わった後のようでしたが、なんかお店は忙しいのに自分1人緊迫の中

で仕事してましたニヤリ

 

薬かはてなマーク拳銃かはてなマーク

その後1人何故か僕だけドキドキハートタイムでしたラブ

 

さぁ〜今日も

麻雀ドキドキハートタイムはじまるよーヽ(´▽`)/

エスポに集合犬

集合ね💕