鬼滅の刃映画見た次の日の事です…( ;∀;)

 

僕のバイク🏍が動かなくなってしまいましたヽ(;▽;)ノ

 

バイク屋さんには最近いつ壊れてもおかしくないので覚悟しておいて下さい。

と言われていたのですが…

 

遂にその日がやって来ましたえーん

 

基本バイク通勤なのですが、電車通勤になります。

 

無限電車編!!

始まりますガーン

 

早急にバイク買ったのですが来週末まで来ないので、通勤時間が倍に!?

 

無限バイク編に早くしたいです(T . T)

 

因みにバイクの色がイエローなので夜でもそこそこ目立ちますはてなマーク

 

安全運転に心がけないとです😡

 

 

 

それではエスポで無限麻雀編 笑

頑張りましょうニコニコ