こんにちわ!愛です

今週からまた月..金に戻りました。


先週の事件!!...水漏れですw

土曜日、お友達とセットの後焼肉食べて

お腹いっぱいーw若干食べすぎで

吐きそうになりながら24:00頃帰帰宅w


すると誰もいないけどただいま〜!w

ドアを開けたら、ポポポポポー!?!

ん?!洗面所と自分の部屋の入り口で

天井から水漏れー!!ω`)






これはゆっくりになってからの動画。

洗面所の方は既に珪藻土マットが

吸いきれない速さでビッチャビチャ....

全然止まらないので、悩んだ末

深夜ですが上の階の部屋と大家さんちに

ピンポン...応答なし。。

夜中24:30...

濡れた物など捨ててタオル..バケツ..

とりあえず止まるのを待って

深夜02:30.....諦めて寝ましたw

次の日、水は止まってました。

でも、これはこれで嫌な予感....w


日曜日管理会社は休み。

大家さんと連絡とれ、業者の人を

呼んでもらいましたが、19:00...





そしてこんな状態でアレコレ日..火と。

家具動かして掃除して修理の間も

お家にいなきゃだし疲れたぁー!

.火の休みは水漏れ処理で潰れました。

予約してた美容室、マツエク、ネイル

など、自分のメンテをキャンセルで

モチベーションも⤵︎⤵︎⤵︎


結果、上の方のお風呂の排水溝の詰まり。

そうです、やっぱり排水でした(泣)


2年位前にも水漏れがあり、その時は

1日中ポタポタ...ポタポタ....

止まらないのでそれはそれで眠れなくて

ストレスでしたが=給水管の壊れ。

今回は2.3時間で止まった事は

良かったけど....=その場合はほぼ排水。

ぴえん。。


でも、仕方ないのでトイレじゃなくて

お風呂だった事が不幸中の幸い

めっちゃついてたぁー!って事でww


今日も良い天気!麻雀日和ですね

天気が良ければだいたいの事はOK!


是非、遊びに来てくださいねー!