愛ですこんにちわ!いよいよ

朝夜も冷えて秋本番ですが皆さんは

何の秋ですか?!

私はやっぱり食欲です!って事で

最近、食べた美味しい物ベスト3


1大阪焼肉 ふたごの【塩タン】


これはは【はみ出たいはらみ】の写真ですがw

すんごく美味しくてびっくりしたのは

【塩タン】見た目は特に大きいわけでも

キレイなわけでもなく、ごく普通?で

なんなら見た目からは期待値薄い..のに

お肉自体の味が本当に美味しかったぁ

高くて美味しいは当たり前だけど680円で

この美味しさには感動ー!!

一度も冷凍されてないんだそうです!

焼肉は一番お気に入りの決まったお店に

しかしばらくの間行ってなかったので

すごいテンション上がりました⤴︎⤴︎

メニューの多さも選ぶのも楽しいし

また行きたいな〜♪


2キャラメルチーズかぼちゃのかき氷



月に1回、仲良しのお友達とスパデーを

定めてスパに行って早4.5

先月は東久留米のスタジアムジャポンに

行ってきました。

岩盤浴やリラックススペース綺麗で広くて

漫画も3万冊w1日中いれます!

食べ物も和洋中、種類も豊富...でこの

【キャラメルチーズかぼちゃかき氷】

ハロウィン限定だったのが残念だけど

チーズクリームが本当に美味しくて

中にもピスタチオのアイスとの相性も

あーもう1回食べたいー(≧∀≦)


3緑うどんw


これは、自分の冬の定番ですw

寒くなってくると鍋とかうどんとか

やっぱ汁物が食べたくなります

薬味系は何でも大好きなので常にどっさり

入れるのですが、秋から冬このうどんは

簡単最速だからちょいちょい食べますw

鶏肉、長ねぎ、小ねぎ、三つ葉、生姜

のただの【緑色のうどん】ですがw

久しぶりに食べると..やっぱうまっ。


あーなんかすでにお腹すいてきたぁーーw

今日は何食べようかな?


麻雀の話...全然してないw

点数、マナー、点棒移動など勉強中です!

皆さんにもこれからちょいちょい

言わせて頂く事もあると思いますが

うるさい顔..しないでね(>人<;)


点数もまだ間違えますし遅いですし...

お前に言われたくない!って思われない

ように、自分がまずがんばります。

何かあったらどんどん言って下さい☆

宜しくお願いします。m(._.)m


今日もがんばろー☆