昨日、近所でお友達と夜ご飯してたら

ジバニャンが歩いてました!

着ぐるみwハロウィンの先取り?!

去年何したっけ?って写真見てたら


去年は


ぬるい魔女してました。


その前は


チップ?!☆

もっと前は


ゾンビしてたのとかもありましたww

傷とかのりと血のりで自作したなぁ!


渋谷に出て!とかは全然してないけど

イベント事は基本スキなのでお友達が

店長のお店に集まって...ちょろっと

とかそうゆう内輪でですが。


今年はこんな時期なので静かに

してます(^^


あと、近所といえばこれ!!




すごくないですか?80円とかはたまに

みるけど...w季節外れて売り切りたい!

叫んでました。


10月もあと4日!半額と言えば....

エスポの10LINEイベント

19:00までにご来店のセットさん

半額チャンスありますよー!




ピンゾロ....出しちゃって下さい

ゾロ目でも5pサービス!

いらっしゃいませー(^^