水曜日、これから毎週ブログ番に

なりました愛です!(^^

今日は気持ち良い秋晴れですね⤴︎


今月前半は雨が多かったので

アニマルタンク切れが発生しそうに

何回もなりましたw

猫大好きです動物全般スキです!

子供の頃から常にずっと誰かいたので

いないと寂しい。。

ただ今ペット不可の所に住んでいるので

家の周辺の何か所か猫スポットのどこかを

毎日常に寄って帰るのはトイレとか

お風呂と同レベル日常w

でも雨が続くと誰にも会えない(T . T)


アニマルタンクになってくると

元気なくなりますwなので

1週目

オービィ横浜(駅直結室内動物パーク)




2週目

池袋moca東口店



でチャージして過ごしてました

今日の帰りは誰に会いに行こうかな?


あと水曜日の大事な事....

相棒19先週から始まりましたよ〜!

寒い冬を越すには楽しみ大事!



今日も元気に麻雀しましょう!