みなさんスクリームクイーンズという海外ドラマ知ってますか❓

最近見てるのですが、中々良いですうずまき

 

オシャレで金持ちお嬢様と、殺人事件のコメディータッチなのですが照れ

なんと言っても言葉が汚い所が最高で笑えますおねがい

 

麻雀打ちながら汚い言葉は煽り口笛なっちゃいますからね。

間違ってもドラマに影響されて汚い言葉を言わない様に気をつけようと思います口笛

 

その為にドラマ有村架純の中学聖日記も交互に見ようと思います照れ

確か先生と生徒のイケナイ関係のドラマなような…チュー

 

とにかく麻雀に活かせる様に見たいと思いますぽってり苺

 

何かドラマでオススメあったら教えてくださいねヽ(´▽`)/

今日もレッツエスポ(≧∀≦)

 

オシャレで金持ちお嬢様。汚い言葉

まさにこんな感じです