涼しく過ごしやすい季節になって

きましたね

 

しばらくぶりのブログ番です!

エスポールへ入店してから4ヶ月目。

気付いたら雀荘勤務し出してからは

かれこれ4年目になってましたw

働き出したきっかけの一つはやっぱり

働きながらスキな事が見れたり出来る

一石二鳥w感ですかね!

麻雀欲を働きながらある程度解消できる

ので休みの日は、別の事に使えるように

なったのが大きい効率変化かな?

 

メンバーしてる人はそうゆう方も

けっこう多かったりするのかもですねw

 

今、エスポワールでは一緒に働く

メンバーを募集してます☆(^○^)

 

条件などは募集要項をみてもらえれば

わかると思うので、私が働き出した

きっかけと数ヶ月働いてみてオススメ

したい点をいくつか!

大森駅からとても近い

雨でもギリ走れる距離w

昼の開放感

3階、窓が大きく2面なので煙かったり

狭かったり、の閉鎖感がない

 

 

とここまではお店自体、立地の話ですが

実際勤務してみて思う事は

 

何よりお客さんが優しい⤴︎

毎日のように来店してくれる常連の方が

多いお店で気さくな方がほとんど☺︎

社員とアルバイトの隔たりがない

店長や副店長、肩書きはあっても

とても優しく垣根も無いので働き易い

休憩時間がしっかりもらえる

状況次第なので時間帯のバラ付きは

当たり前ですが、時間しっかりもらえる。

今の時代当たり前のようで、まだ雀荘では

そうじゃない所もあるんじゃ?と。

長く勤務するには大事な点だと思います。

2週間ごと希望シフト

ベース曜日はあった方がより良いと

思いますが、予定などNGや希望の考慮

を柔軟にしてもらえます。

後ろ見OK

従業員やお客さんの後ろ見もOKなので

麻雀の勉強もしやすい環境だと思います。

 

などなど。でもやっぱりお客さんが

良い人達が沢山なのが、1番です

興味ある方、気軽にお電話下さいね!

080-6648-6024

 

とゆうより百聞は一見にしかず?!

是非一度遊びに来てみて下さい^^

 

どうしたって男性多い職場ですが、

女の子の仲間が出来るとより嬉しいなぁ。

と日々思ってますw

もうすぐハロウィンだぁー!