YouTubeでアンタッチャブルの柴田が出ているのですが、

動物園巡りや、動物の説明などをしている動画があるのですがくまゾウ馬

本当面白くて(΄◉◞౪◟◉`)おうし座しし座

 

是非みなさんに見て頂きたいですヘビ羊猿

 

騙されたと思って寝る前にでもバイキンくん宇宙人くんUMAくん

 

ちょこっと見てみてほしいですハリネズミ三毛猫ロップイヤー

 

言葉はいりませんパグ面白いんです牛あたま

 

もしも見てイマイチ❓ってことなら店長に言ってください宇宙人あたま

 

さらなる恐竜くんオススメ動画がセキセイインコ青

 

それではエスポで麻雀🀄️打ってからYouTubeタイム晴れ

 

合言葉はエスチューブニコニコです

 

見て欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!?

北川景子    これが噂のエスチューブ‼️急いでエスポに行かなきゃ⁉️