たまたまコンビニで昔つるんでたグラサン友達と再会しました。

 

まだ僕が若かれし頃の懐かしい思い出が浮かび上がります✨

 

今思えば結構スゴい事してた時の友達ですグラサン

 

当時の話、今現在の話で盛り上がりヽ(´▽`)/

当時の仲間集まろうビックリマーク

 

当然の流れにニコニコ

 

連絡の取れなくなった人もいますが、何とか9人揃う事にチュー

 

ここからが問題なんですが、きっと大事件が起こる予感が…プンプン

色んなジャンルの人が集まります。

 

 

因みに8人揃っても麻雀はしませんウインク

 

今後起こるであろう事件❓は、また書ける範囲でブログに載せますので乞うご期待お願い

つか楽しみドキドキ

 

そんなこんなで皆様も仲間揃えてエスポワールで麻雀してみては爆  笑

 

お予約承ります。

08066486024