ここ最近ブログをおやすみしていました。🙇‍♂️

 

これからは随時更新していきますので、エスポワールをお楽しみに💘

 

話はかわり、つい最近夜中3時にバイク🏍での帰り道の事です。アセアセ

 

右折しようとしたその瞬間照れキラキラ

 

信号機は黄色〜赤に丸レッドえーガーン

 

ギリギリいけるのか…口笛グッ

 

黄色まだまだ赤、勝負グラサン流れ星

 

その瞬間ガーンです‼️ドクロ

 

後ろからサイレンおともにガーン前のバイク止まりなさいとのアナウンスがガーンガーンブー

 

まさかの覆面パトカー🚔登場ですムキー炎炎

 

そして🚔からいかつい男2人に囲まれえーん嫌がる私は抵抗するも…18禁

 

恥ずかしい結果になってしまいました。えーんえーんえーん18禁

 

点数2点と💰没収ですね汗ムカムカ

 

泣き( ;∀;)ながら帰宅ですよ。タラー

 

でもでもドキドキ朝起きてエスポワールに来たらそんな事一切忘れる事が出来るんです!!ラブラブ

 

エスポワール最高ラブキラキラ

 

なのでドキドキみなさんもつらい時ぐすん悲しい時ショックはエスポワールの扉を開けてみてください。

 

スーパースタッフー♪ニコニコニコ

 

がいつでもお待ちしております٩( 'ω' )و100点ハッ

 

フリーセットともに本日もよろしくうずまきお願いいたしますチョキ

 

完了