おはようございますニコニコ

 

本日もエスポ昼から盛り上がっております爆  笑

 

寒い冬ですが、えーんエスポはポカポカおねがいワイワイニコニコ

 

楽しく、居心地の良いエスポドキドキ

 

私事ですが今月20日をもって阿保さんエスポ卒業になりますえーん

 

短い間でしたが、スタッフ、お客さん共にとても良い方ばかりでニコニコ

 

とても心残りですえーん

 

本当寂しくなりますが汗麻雀好きなのでドキドキ

 

また何処かで会ったら声かけてくださいねウインクドキドキ

 

残りわずかですが、いつもに増して元気を皆さんにおすそ分けいたしますので爆  笑爆  笑

 

阿保さんパワーチュー受け取りに!!是非とも愛ドキドキに来て下さい。

 

今日は次でちゃう〜爆  笑って言わず先に出しますよーラブ

 

本日もスタッフ一同心かrお待ちしております。m(_ _)m

愉快な仲間たちニコニコ