💁🏻‍♀️


先日の日曜と定休とで全部自分の調合で
カラーをしました!


まずは7月の頭に授業で伺わせていただいた
ユニビの学生さん。
キレイなシルバーパープルグラデーションに👾


続いて後輩のゆいちゃん。
インナーブルーのモーブグラデーションに🧞‍♂️🧞‍♀️
カラーミューズがいい感じ…!
ゆいちゃんは難敵でした🤦🏻‍♂️

🙄💭ダメージつらい。


カラーしてツヤサラにしてやりました🌊🏄🏻


連続してデザインカラーをする機会があり
なんだか熱が入ってきました。
しかしまだまだお時間がかかるので
練習を重ねて色味も正確に1発でキメれるように
せねばと思います👀

休みに付き合ってくれる後輩と
カラーのできる場所があるので
時間を無駄にしてる場合ではない…
夏は暑くて外にでたくない私ですが
ちょっと動いていこうかなと🏃🏃


2年目頑張ります。

岩田