気分屋の私、岩田です。

先週の話にはなりますが、
ユニバーサルビューティーカレッジさんへ
吉田、林、岩田でカラーの授業をさせていただきました(^-^)!




学生相手のことで緊張しつつも、
しっかりとした手応えと生徒さんからも
良い声が聞けて良かったです。
2年前の自分のことを想像して、
あーこんな感じだったなーとか色々思う1日でした。

今日はそんなユニビの生徒さんがカラーをしにお店にきてくれました。
自分も学生の頃はお店にきて前坂店長さんに
全頭ブリーチしてカラーしてくださいと
シレッとした顔で言ったのを覚えてます。
そんな立場から今はカラーする立場へと変わったのが時の流れは早いなーというかなんだか成長してるな?
という気持ちにさせてくれました。

お店のスタッフをみていいなと感じてくれる学生さん達が増えて、増えて沢山にきてくれるような雰囲気であることと、私もそのお手本になるような人にならなきゃなと身がしまります🙋🏻‍♀️

来週また学生さんがきてくれるので気合いいれていきたいと思います🤭😃


また現在ホットペッパービューティーで1週間以内に口コミ投稿してくださるのをお会計時に伝えていただくとで5%off行っていますので是非ご活用ください☺️


岩田𓅿𓅿𓅿