バスライブ詳細 | espoir officialblog

espoir officialblog

espoirが奏でる最高のハーモニーと最高のエンターテイメントをお届け!!

A female duo singer-songwriter group—our dream is to give people hope during rough times with our music ✨



残りの席数は
1部4席
2部1席
3部4席
となっております。

下記フォーマットからの予約になります。

集合場所は予約フォーム入力後の折り返しメールで送らせて頂いております。



そして、チケット枚数で特典をご用意しました🤭


各部休憩中、物販を行います!
それぞれの物販でIDOfeat.espoirのCDを販売します。
1枚¥500です。
⬇ジャケ写の一部です🤭

初見さん大歓迎です✨
ライブハウスまでは勇気がない方、お試しにバスライブでライブの良さを体感してみてください😊


🙏注意事項&お願い事🙏
・マスクの着用、乗車前に検温・アルコール消毒を行います。

感染拡大防止のためお席は間隔を空けての着席となります。

物販中は全員外に出ていただき、バス内の消毒を行います。

飲食OKですが、こまめにマスクをするようご協力をお願いします。

🐳物販について🐳
乗車時にリストをお渡しするので、購入したいものがありましたら、ライブ終了後切り離したものを物販席までお持ちください。

🐳バンド図鑑特典について🐳
60pt貯まった方には特典がございます。事前に教えて頂きますよう、お願いします。
今回のスタンプは2個押させて頂きます!


楽しい時間をみなさんと共有できることを、3人とも心待ちにしております😊✨
素晴らしい日になること間違いなしです✨✨

歌う場が少なくなってきて、会える回数もかなり減ってしまいました。
悩んでるなら来て欲しいです!
なにか分からないことがありましたら、TwitterのDMもしくはLINEまでご連絡ください。