プチ旅 | 美骨活のエスポア ブログ

美骨活のエスポア ブログ

ホノルルの隠れ家サロンで自分史上一番の小顔に。

先日タートルベイへプチ旅行に行って来ました


ノースには時々来ていましたが、一泊で来たのは初めてです
{1774EEEB-692E-464F-ADC5-7A2802A91F47}
お天気もよくてとても気持ちいい〜

ロビーから見える絶景
{4D17AA36-FD63-4D3A-9ADB-01774A379080}


さすがノース
波がすごい
{8224AA6E-3181-4D16-9EC0-25B8B4EB2DBC}

サーフィンしてます
{A1177452-9146-4518-8C8A-5B7711095E12}

海辺のBarでゆっくりな時間が流れてます
{96C0F647-CC2B-4392-958E-52B4FC9EB810}

お部屋からの景色も最高です
{396DE0E7-14CC-49FA-AB02-261BE69B2F0A}

そして、夕食は新しくできたばかりのロイズ ビーチハウスでいただきました
{1133D8F3-06FB-4185-AA66-415152344C4E}

とても美味しかったです
{5A8C5312-D80C-4E12-9E5D-950B3E3DC764}


最後に虹まで見れました
{7BF04019-9A79-4AB4-8DBC-D0A6B0E531A1}

はじめてのタートルベイ

ワイキキとはなんだか違った時間が流れていて最高でした

何よりホテルの方たちがとても親切で、対応が凄くいいな〜と感じました。

大満足


ワイキキから少し離れるとまた違ったハワイが楽しめますね

タートルベイすごくオススメです




帰りは大好きなRomy'sへさそり座
{8E7B3888-C869-4D1B-B750-DCB14FB4DC38}
いつも注文するバターガーリック味とスウィート&スパイシー味

美味でした〜



{3B58F0D5-886F-46BC-A368-C8C6C005BB02}

とっても楽しいプチ女子旅でした


最後にかずちゃんももちゃんと〜


たっぷりいい気をもらってきたので、またお仕事頑張りまーす


ペタしてね