Before&After | 美骨活のエスポア ブログ

美骨活のエスポア ブログ

ホノルルの隠れ家サロンで自分史上一番の小顔に。

全身美骨活を受けて頂いているいつも明るくて素敵なキャリアウーマンのT様

お悩みは、お顔の歪みでした


最初は小鼻の位置に違いがあり、お顔全体に歪みが大きく出てしまっていました。


16回の施術を終えて、お顔の左右差が改善されていきました。{4D5ADB20-183C-4579-9FD1-9175481541D8}
小鼻の位置が変化しましたね。

また、フェイスラインのもたつきが改善され、左右差も改善されました


T様、身体の美骨活も一緒に受けて頂いています。


身体も全体的に歪みが改善され、ご本人様も

「調子がいいわ!!」

と嬉しいお言葉を頂いております。


今後も更に、まっすぐ通ったスッキリ身体、立体的なバランスの良いお顔を目指してコース継続です


引き続き美しくなるお手伝いをさせて頂き、大変嬉しいですいつもありがとうございます

美骨活について詳しくはhttp://www.espoir-usa.com/service/bikotsukatsu/をご覧くださいませ。


ペタしてね